右クリック禁止

2024年3月19日火曜日

いろんな個性があります その2

 1年生の学年集会の続きです。

続いてはピアノ演奏。
鍵盤の端から端まで使う、しかも
感情のこもった超絶技巧に
みんな「えっ?!!」「ほんとに弾いてんの?」
「すげー?!」とびっくり。

演奏が終わってのこの盛り上がりぶりに
衝撃の大きさが伝わると思います。
さらにすごいのは
習ったわけではなく、Youtubeなどを
みて弾けるようになったとか?!

先生も思わず握手!

続いては漫才。
なかなか堂に入っています!

みんなの笑い声にどんどん動きも大きくなり
さらに面白くなっていくという好循環!

そして大人世代には印象深い
「ザ ブルーハーツ」を
エレキギターの演奏のもと
熱唱!!

そして最後はみんなで取り組んできた学年合唱。
思いを込めて歌いました!

伴奏もすばらしい!