右クリック禁止

2023年7月8日土曜日

厚木愛甲地区総合体育大会 ソフトテニス

 厚木愛甲地区総合体育大会 ソフトテニス大会の個人戦が行われました。

曇りの絶好のコンディションのもと、12面展開で熱戦が繰り広げられました。

3年生は引退をかけ、全力で青春を燃焼させていました。
















厚木愛甲地区総合体育大会 卓球 個人戦

 厚木愛甲地区総合体育大会の卓球大会個人戦が、荻野運動公園で行われました。

団体戦が終了しているので、3年生は今日負けたら引退です。

32面の会場のあちらこちらで熱性が繰り広げられ、そしてドラマがありました。

本校男子3年生は、は食い下がりましたが、惜しくも引退となりました。

女子はなんと3年生全員が県央大会出場決定!活躍を期待します。































準優勝! 厚木愛甲地区総合体育大会 サッカー

 厚木愛甲地区総合体育大会 サッカー大会の決勝戦が、荻野運動公園陸上競技場で行われました。

ここまで対戦相手を圧倒して勝ち進んできた愛川・愛川東中合同チーム。

相手は厚木市立東名中学校でした。前半1点を取られたものの、五分五分で試合は進みます。後半半ば、相手に加点を許してしまいますが、粘ります。

しかし、試合終了間際、点数を入れられて敗れ、準優勝となりました。

地区の大会でたくさんの試合経験を積み重ねることが出来ました。県央大会ではその経験を生かし、上位に食い込んでほしいと思います。

準優勝おめでとうございます!