右クリック禁止

2018年1月23日火曜日

〈お知らせ〉平成30年度新入生 保護者説明会の開催について


1月23日()午後に予定していました「保護者説明会」は積雪・道路凍結等を配慮し延期しました。

 入学準備(制服や校内着等の注文)期間が限られていること、駐車場として開放予定だったグランドが積雪で入れないことなどを考慮し、次の日程で開催します。
 

 ○日 時 平成30年1月27日()10:00~12:00(10分前受付)

 ○場 所 農村環境改善センター2階集会室

 ○内 容 本日(23日)にお子様を通じて配布した文書をご確認ください。

 ○その他 □上履きをご用意ください。

      □説明会に出席できない場合、説明会資料はお子様を通じて配布します。(29日以降)

      □説明会後でも、資料に沿って個別での対応は可能です。事前に連絡くだるようお願いします。(電話281-0094 教頭)

 
   写真は昨日(22日午後2時頃)のグランドの様子です。

たぶポッポコンテスト


1月23日()の午前中、校地内の除雪をしていた3年生男子が、クラス対抗の雪像コンテストを行いました。モチーフはもちろんスクールキャラクターの「たぶポッポ」です。

各クラスの男子の協働で、思い思いの作品に仕上がりました。
   昼休みに一般公開をし、投票の結果、3年2組に軍配が上がりました。




新入生保護者説明会延期について

本日(1/23)、新入生保護者説明会は延期します。
日程については、後日小学校を通して保護者へ連絡します。
よろしくお願いします。