右クリック禁止

2022年8月28日日曜日

熱闘!! 野球部 準決勝!!

 8月28日(日)、県央ブロック中学校夏季親善軟式野球大会の準決勝が、昨日と同じ綾瀬市民スポーツ公園野球場で行われました、1回裏、ツーアウトから相手の3番にランニングホームランを許したものの、後続を打ち取り、その後はひきしまった投手戦に。しかし3回、守備の乱れが続き、2点を許します。その後は愛川・愛川東チームは安打でランナーが出るも点数が入らず。なんとか6回に1点を返し1-5に。最終回の7回も、粘ってランナーを2人出しましたが、最後は1-5で惜しくも敗退しました。しかし、良くここまで勝ち上がってきました。今後の大会が楽しみです!!













行け! 愛中卓球部 その2

 8月28日(日)、夏休み最終日、昨日に引き続き、厚木市卓球大会の男子個人戦が南毛利スポーツセンターで行われました。昨日同様、夏の積み重ねを十分に発揮しようと熱戦を繰り広げていました。
















芸術の秋!!

 8月27日(土)、厚木市文化会館において、厚木愛甲地区中学校連合芸術祭吹奏楽部発表会が行われました。本校の吹奏楽部は、緑黄色社会の「Mela!」と、東京スカパラオーケストラの「Paradaice Has No Border」を演奏しました。特に2曲目では緊張も解けてとてノリノリの演奏を楽しく行いました。3年ぶりのこの発表会。きっと先輩の分も楽しめたと思います!