右クリック禁止

2022年2月15日火曜日

無事公立高校入学者選抜1日目が終了しました!

  本校から47名の生徒がのぞんだ公立高校入学者選抜学力検査が無事終了しました。現在、各高校の代表生徒から終了・帰宅の報告が入り始めています。明日からは面接試験・実技試験・特色試験が行われます。開始時刻がそれぞれ異なりますので、改めて受験票等で試験開始時間を確認しましょう。

 何はともあれ、1日目が無事終了して何よりです。お疲れ様でした。




公立高校入学者選抜学力検査が始まりました!

  公立高校入学者選抜学力検査が9時20分に始まりました。47名全員無事受験校に到着し、学力検査にのぞんでいます。昨年度は、検査前の諸注意の時間に間に合わなかったり、高校到着後体調を崩したりとハプニングがいくつかあり、学力検査が始まる前に高校から電話連絡をいただきましたが、今年度は全くありません。

 最初の外国語(英語)の検査には、リスニングも含まれていますが、落ち着いて臨めば大丈夫! 頑張れ!愛中生。






公立高校入学者選抜1日目(学力検査)です!

  本日2月15日(火)は、公立高校入学者選抜試験1日目です。1日目は、学力検査です。本校からは、47名の生徒が検査にのぞんでいます。9時20分からの外国語(英語)から始まり、国語・数学、昼食をはさんで、理科・社会と続きます。社会の検査の終了は、15時20分です。

 頑張れ!愛中生。




新入生体験学習の延期に伴う日程の変更について

 本日(2月15日)に実施予定であった新入生体験学習の実施をコロナウィルス感染症拡大予防の観点から延期するとともに、実施形態を変更して、後日実施することとしました。それに伴って、本日の日程を当初予定の5校時日程から6校時日程へ変更します。帰りの会の終了は15時50分の予定です。

 急な変更で連絡が遅れましたこと、お詫び申し上げます。