右クリック禁止

2018年1月22日月曜日

1月23日(火)の登校等について


本日の降雪・積雪、明日の道路凍結を配慮し、登校時刻を10時30分とします。(それ以前には登校しないでください。)
授業は、火3〜6、お弁当の準備をしてください。
※給食中止の連絡は入っておりません。中止の場合は、事前に連絡メールやホームページでお知らせします。
登下校はジャージを可とします。道路凍結や交通状況に充分注意して登校してください。
連絡メールでも同様の内容を流しておりますので、ご確認してください。



〈お知らせ〉新入生保護者説明会(1月23日)について


123()午後2時30分から本校の多目的室で予定しております「平成30年度新入生保護者説明会」についてお知らせします。

22日()の午後の降雪・積雪に伴い、校地内の駐車が難しい状況にあります。

お車でお越しの際は、県道から校門への私道及びグランド(駐車場として開放)への出入りは十分注意してください。
   また、天候やグランド状況等によっては、中止して延期の場合となりますので、学校ホームページ(たぶのきブログ)を確認いただくか、電話でお問い合わせください。

降雪による1月22日の下校、23日の登校について


本日は14:25分帰りの会終了後全員下校です。放課後の活動(部活動含む)はありません。

明日23日、部活動の朝練習はありません。8:25分までに登校してください。ジャージ登校を可とします。

なお、積雪や路面の凍結等で登校に時間がかかることが考えられます。安全を最優先にして登校してください。

登校を遅らせる場合は「連絡メール」「ホームページ(たぶのきブログ)で7時までにお知らせいたします。