右クリック禁止

2020年4月6日月曜日

臨時休業期間変更のお知らせについて


4月6日(月)新型コロナウィルス感染拡大を防止するための国・県の通知に基づいた「臨時休業期間変更のお知らせ」になりました。ホームページの「□お知らせ」にてご確認をお願いします。



入学式9




入学式8



入学式7




入学式6



入学式5




入学式4




入学式3




入学式2





入学式1


4月6日(月)午後より令和2年度入学式が挙行されました。新入生87名、全員揃って入学式に参加することができました。話を聞く姿勢が良く、これからの学校生活に勇気と希望を感じました。みんなの力でより良い愛川中学校をつくっていきましょう。





着任・始業式

4月6日(月)令和2年度着任・始業式が厳かに行われました。着任された先生方の紹介後に生徒代表からは、「新しく着任された先生方への歓迎と新年度へ向けての希望や抱負」が発表されました。年度のスタートである始業式で、学校長からは、「あたり前のことが出来ることの大切さ、失敗から学び、挑戦していこう」と話がありました。進級した2、3年生は、規律のある態度が見られました。






4月6日(月)新年度が本格的にスタートしました


4月6日(月)本日、新しく本校へ着任された先生方を迎え、愛中がスタートしました。



新学期スタート

4月6日(月)1学期がスタートしました。2、3年生はクラス発表後、手指消毒、マスク着用後、教室に入りました。新担任からのあいさつ後に、着任式、始業式が行われました。