右クリック禁止

2024年3月19日火曜日

いろんな個性があります その1

 1年生は、本日の2・3校時、学年集会を行いました。

最初は有志による一芸の披露。

ジャグリングから始まり、手品、絵画紹介、歌唱、バネ?、鉄棒演技、ピアノ演奏、漫才、そしてバンド発表と、まさに個性あふれる多種多様な発表でした。

そして最後は愛翔祭で合唱に取り組んだ感動をもう一度ということで、学年で取り組んできた学年合唱で幕を閉じました。

生徒による名司会のもと、会は終始和やかで笑顔がいっぱい。

充実した1年間であったことを物語っているようでした。

会が始まりました!

期待に目がキラキラ?!

ジャグリングからスタート。
いつまでも終わらない腕前でした。

先生や保護者の方々も笑顔で
見守ります。

観客を巻き込んで。
みんな上手でした

続いては手品。
なんと風船が先生から借りたスマホを
貫通してしまうという
本当に不思議な手品でした!??

インタビューもいいタイミングで!

コメントを入れつつ、
なかなかの名司会ぶりでした!

続いては絵画が好きな生徒による
作品紹介。

続いてはバネを使った芸。
左端の生徒が簡単そうにやっているのを
観客の生徒が出てきてやってみると・・・・

みんな笑顔です!

続いては鉄棒による演技。
映写しているビデオ映像なので
良く見えませんが、なかなかダイナミックです!