右クリック禁止

2023年10月21日土曜日

愛翔祭当日!! その4 3年生発表!

さすが3年生!

どのクラスも豊かな声量、そして表現力、ハーモニーは、最上級生にふさわしい力強さがありました。3年生は中学校生活最後の合唱コンクール。クラス練習では、自主的に考え行動して創り上げようとしていました。

この体験は、人生の宝財産となっていくに違いありません。最高の合唱を聴かせてくれました!

さあ!いくぞ!

張り詰めたものを感じます!
曲紹介。3-1「足跡」

曲がスタートしました!

心を合わせたハーモニーが響き渡ります!

伴奏も!

豊かな歌声が響き渡ります!

見事に歌いきりました!

続いて2組。

曲紹介です。
3-2「春愁」

曲が始まりました!

気持ちがそろっているのが伝わってきます!

伴奏も!

見事に歌いきりました!!