右クリック禁止

2023年10月21日土曜日

愛翔祭当日!! その2 1年生発表!

1年生はインフルエンザの影響で、今週ほとんど練習できませんでした。

人数もそろうことができませんでした。

でも、そんなハンデを感じさせないどころか、上級生に火をつけるような、心を一つにした素晴らしい合唱を聴かせてくれました。

1年後、2年後が本当に楽しみです!! 

いよいよ登壇!担任が心配そうに
見守ります!!

タッチに、気持ちを込めます!

曲紹介です
アカペラにかかわらず、最後まで美しい
旋律を聴かせてくれました

スイングもそろっていました


続いて2組の入場です

緊張・・・

曲紹介です

合唱が始まりました!

こちらのクラスもスイング!