右クリック禁止

2023年10月21日土曜日

愛翔祭当日!! プロローグ

いよいよ愛翔祭当日を迎えました。 

まだ誰も登校していない校舎のあちらこちらに、今日への思いがあふれていました。

生徒が一人一人コメントを書き入れて完成する
黒板。どんなコメントが書き込まれるのでしょうか。

本番までのカウントダウンの掲示板には
「本番 やったるぞ~!」の文字が

「できるだけがんばろう」

これまでの練習の成果の「形」ですね。

担任の思いを綴った学級通信が
一人一人の机上に丁寧に置かれていました。

今日の練習に備えて。

朝早く担任がクラスの生徒への
メッセージを書き入れていました。

写真、ここでぜひ撮ってください

気分は盛り上がります

会場は静かに生徒の登校を待ち受けていました。