右クリック禁止

2023年10月21日土曜日

愛翔祭当日!! その1 開会式

いよいよ開幕です。

今年の愛翔祭のスローガンは、「FRIEND ~みんなで一つ、奏でる絆(うた)~」。 

開会式では、生徒による素敵なオープニングからはじまり、学校長の言葉、そして全校合唱 「君がいてくれたから」と進んでいきました。校長先生からは、みんなで毎日毎日練習を積み上げ、創り上げてきた合唱を体育館中に奏でて仲間との絆を確認し、素晴らしい心の財産を手にしてくれると信じている、という話がありました。


PTAの方々に受付をやっていただきました。

たくさんの保護者の方々に来ていただきました。

入場が始まりました

少し緊張気味?

生徒によるオープニングが始まりました

だんだんと人数が増えていき・・・

いつのまにか大人数に!

今年のスローガンの紹介

全校合唱です。
4年ぶりです。

みんな素敵な歌声でした

審査員が席に着き、
いよいよスタートです!!