右クリック禁止

2023年4月6日木曜日

思いを伝える 思いを受け止める

 2・3年生は本日、学年集会が行われました。

学期が進んでいくと、生徒たちがいろんなアイディアで内容を考えるのですが、今日は1年の一番最初の会なので、先生たちの自己紹介や、あらたな1年を迎えての思いを伝える内容でした。

それぞれが、いい一年をみんなで一緒に創り上げていきたいという思いが伝わってきました。

そして、その話を受け止める生徒のみんなも、真剣な表情でうけとめていました。

思いを共有する、いい時間になったと思います。

こちら3学年

先生たちの熱い思いを伝えます!

生徒たちも真剣な表情で受け止めます!

こちら2年生。
同じようにしっかりと話を聞くことができていました。

この時間の最後には
学年の集合写真撮影も!