右クリック禁止

2024年3月25日月曜日

最後の最後

 ついに最後の学活です。

この学活を最後に、クラスは解散です。

中学生という貴重な時間の1ページを共に刻んだ仲間たち。

この一期一会をしっかりと心の財産にして、新年度もまた新たなものを作り出していきましょう!


まずは配布物の確認

一人一人に通信票を

コメントも伝えながら
渡していきます

「どうだった?!」

かけるものは今書き込み!

こちらでも

配布物を確認しながら

最後の学級通信を配布します。

しっかりと読んでしっかりと受け止めます

こちらでは一年のクラスの写真の
スライドショー

みんな引きつけられて

1年前の自分や仲間の姿に
笑顔になったり

しみじみと感じたり

クラスには担任の思いや

これまでの歩みが掲示されていました

これはクラス解散までのカウントダウンを
日めくりカレンダーにして
一人一人が描いたもの。
個性があふれます

こちらは2年生

似てる?
これも今日からは「思い出」ですね