右クリック禁止

2024年3月25日月曜日

お世話になりました 離退任式

今年度は三名の離退任されました。

どの先生も、生徒のために、日々気持ちを込めて頑張ってくださいました。

愛川中学校を離れる先生方の今後のご活躍を願っています。

ありがとうございました。

お世話になった離退任される先生方です

開会です


素晴らしい参加態度ですね

まずは学校長から、お一人お一人の
これまでの愛中での事を改めて紹介


生徒代表の感謝の言葉

花束贈呈です

サッカー部の顧問、国語を担当した先生です

陸上部顧問、数学科の先生です。



みんな話しをしっかりと受け止めています

家庭科の先生です。

校歌で送ります

修了式同様、しっかりとした歌声でした

離退任される先生方も
最後の校歌を大きな声で歌っていました


退場です。
これまでありがとうございました!

PTAからも花束をいただきました!
ありがとうございました!