右クリック禁止

2024年3月6日水曜日

ありがとうの気持ちを込めて

学習室の「三年生を送る会」が実施されました。
三年生に捧げるダンスやリコーダーの演奏、合唱を披露した後、思い出のスライドショー、そしてプレゼント贈呈と会が進んでいきました。
心あたたまる、卒業生に対する気持ちのこもった素敵な会でした。
きっと、このあと各部活などでもこんな会が行われるのでしょう。
こうして、一つ一つ卒業に気持ちも近づいていきます。
黒板には心のこもったきれいな飾りつけが

三年生が入場してきました。

下級生が司会進行していきます。

心のこもった開式の言葉。

最初の出し物はなんと一人で
ダンスの披露!

そしてグループに分かれての
リコーダーの演奏。

今度はみんなで!

後輩たちの心のこもった
出し物に、三年生たちも
温かく見守ります。

最後は合唱のプレゼント!

続いて、三年間の思い出のスライドショー

こんな素敵な招待状が
届いてきていました!