右クリック禁止

2023年10月2日月曜日

季節は進んでいます

 早朝、校内を回っていたらどこからともなくいい香りが・・・

窓を開けてみると、キンモクセイが花を咲かせ、ふくよかな香りを漂わせていました。

昨年度も、ちょうどこの時期、9月29日のブログに登場していました。少しだけ開花が遅くなったのでしょうか。

今年も「君の瞳は一万ボルト」のメロディーが頭の中でリフレインしてしましました。

吹奏楽部の生徒たちが、増えてきた落ち葉を一生懸命掃いてくれていました。

キンモクセイの巨木です。
これだけ大きいのは珍しいのでは?

吹奏楽部の生徒が落ち葉はきを。
ありがたいです。

黙々とやってくれていました

素敵な香りが漂っていました

文化祭のポスターも。
「文化の秋」もふかまっています