右クリック禁止

2023年9月1日金曜日

新しい歴史を! 新チームインタビュー! その2

 3年生が引退し、新チームになった部活動へのインタビューシリーズ第2弾です!

今回はソフトテニス部。

新部長さんにインタビューしました。部長としては「みんなをまとめいい部活動にしていきたいです!」とのこと。また、チームとしては「先輩たちの成績を乗り越えられるよう頑張っていきたいです!」と語ってくれました。

暑い夏、いつも朝早い比較的涼しい時間に、一生懸命取り組んでいました。新人戦、頑張ってください!

まずはアップ!

準備体操!

乱打が始まりました

みんな黙々と打ち込みます

代替わりして3年生も抜けてしまいましたが、
コーチの熱心なご指導もあり、
よく頑張ってきています

新部長さんが抱負を語ってくれました。
お世話になった先輩たちへの
恩返しもためにも、
先輩たちの成績を超えることを
目標に頑張っててくれるのでしょう。