右クリック禁止

2023年9月1日金曜日

新しい歴史を! 新チームインタビュー! その3

 バレーボール部です。

3年生が引退して、2年生二人、1年生4人の合計6人と、ギリギリの人数となりました。

キャプテンにインタビューすると、みんなをまとめる立場としては「部員みんなをしっかりと引っ張っていきながら楽しい部活にしていきたいと思います。」、

チーム全体としては「楽しみながらもしっかりと練習して勝てるように取り組んでいきたいと思います」

と応えてくれました。

1年生が多いので、時間はかかるかも知れませんが、一歩一歩積み上げていけばきっと目標に到達できると思います。頑張ってほしいと思います!

黙々とファンダメンタルを繰り返します

ゆっくりと、でも確実に

ボール集めも頑張ります!

ネットから手が出れば・・・

身振り手振りを交えながら
抱負を語ってくれました!