右クリック禁止

2023年6月2日金曜日

教育実習最終日

  6月2日(金)1年1組の帰りの会で教育実習生のお別れ会&激励会がありました。入った学級の1組の皆からの黒板アート、教室に円をつくってのお迎え、一人ひとりからの感謝のメッセージカード、2組からもお礼の手紙が手渡されました。実習生からのお別れのあいさつでは、愛川中学校で過ごした教育実習での思い出を熱く語っていました。大学に戻ってからのご活躍を願っています。

朝の職員打ち合わせでのあいさつで
すでにウルウル

帰りの会で生徒たちが送別してくれました

贈り物をもらいもう

涙腺が!

学級通信で実習生から生徒たちへのメッセージを!

青春

たくさんの思いとエネルギーをもらって
きっといい先生を目指して
頑張ってくれるでしょう!