右クリック禁止

2023年3月23日木曜日

最後の学年集会 2年生

 学年集会では、各クラスの言葉のあと、「お玉リレー」のレクで楽しみました。

昔からある競技とは言え、真剣にやるとコツが必要でなかなか盛り上がります。

続いては2学年の先生方から一言。最後は入学式で流す校歌を歌いました。

なんにせよ、2学年最後の学年集会。この一年でたくさん成長して大人っぽくなった2年生。来週土曜日はもう3年生です!

最後は笑顔で楽しい時間を過ごすことができました!

まずはクラスから

一年間を振り返って

次はなにかな?

お玉リレーです!

そろりと走り出し

スピードが上がっていきます

受け渡しも難しい!

「あっ」

次々にバトンが渡っていきます

走り終わった人は応援です

アンカーに渡りました!

レースの後は先生たちから一言ずつ

最後に校歌
これから歌う機会が増えていくでしょう。
よろしくお願いします!