右クリック禁止

2023年3月23日木曜日

最後の学年集会 1年生

 1学年は多目的で学年集会を行いました。

最初に各クラスから。続いてレクリエーション、そして学年内での表彰、最後に学年の先生たちから思いのこもった一言ずつ言葉がありました。

話を聞くときの静かでぶれない姿勢、そして活動するときは楽しくする、そんなメリハリのきいた中学生らしさがすっかり身につきました。

来週末には「先輩」になります。きっといい先輩になってくれると思います!

会が始まりました

各クラスからです

司会進行もバッチリ!

レクも・・・

学年表彰である、「たぶポッポ賞」
の表彰です

みんなしっかりと聞いていました

先生の特技も・・・
お手玉でした

永遠の20歳

音楽の先生からは好きな歌の歌詞の
部分を、専門のアルトサックスで演奏のプレゼント