右クリック禁止

2024年4月10日水曜日

環境はチームワークを創る

 今日の学級の時間、2年生では教室の掲示物づくりなどを行っていました。

学級全体のもの、一人一人の紹介文、そしてそれらがきちんと映えるのはきれいな教室ということで隅々の掃除・・・と取り組んでいました。

机と椅子以外、何もなかった教室に命を吹き込んでいくのは生徒たち。

どんどん、自分たちのクラスの色に染まっていきます!

みんながそれぞれの作業に集中!

こちらでは昨年度の手のひらでの
掲示物に続き、足で・・・
みんな笑顔でいいですね!

環境は人を創る。
隅々まできれいにします。

掲示物の何かを切っているようです。
みんな真剣!

何やらきれいな虹のようなものが
出来上がってきました。
完成が楽しみ!