右クリック禁止

2024年4月5日金曜日

今日から始まる未来 プロローグ

 いよいよ令和6年度のスタートです!

まだ生徒の登校前の朝7時。

各教室や学年フロアには、生徒たちの新たな一年が素敵な一年になるよう、たくさんの思いがつまっていました!

こちら2年生の教室。

心のこもったメッセージが・・・

「雲」がテーマ?

学年フロアの黒板にも

こちら2年生のまた別のクラス。

メンバーが入れ替わった学年団の
先生たちからの祝福の言葉。
あえて入学した時と同じポーズで!

こちら3年生のクラス。
美しいですね!

こちらも3年生のクラス。
思いがこもってますね!

配付物や提出物も整理して・・・

保健の先生が学校中の水道を朝早くから
流して、生徒たちがいい水を飲めるように
準備します。


学級通信が一人一人のクラスに
配付されていました。