右クリック禁止

2024年4月8日月曜日

2年目、先輩として期待してます

 2学年は、学年集会を開き、学年を担当する先生方の自己紹介を行いました。

これからの1年間、たくさんの時間を共有していきます。お互いにとっていい時間になっていくよう、お互いがお互いに尊重し、思いやることが大切になります。

集会の後は、学級に戻って、専門委員会の希望を記入したり、自己紹介カードを記入したりしていました。

朝の登校前、学級には担任からのメッセージが

こちらにも!

学年集会の並び替えも
生徒が指示を出して行っていました。
上の学年になればなるほど
自分たちで動いていきます!

学年の先生の自己紹介!
これから一年間、
よろしくお願いします!

学級に戻って
簡単なアイスブレーキング?

みんな楽しそうに取り組んでいました。

こちらでは委員会の希望表を
記入していました

「どうした?」