右クリック禁止

2024年3月21日木曜日

あたたかい会でした

 2年生は、学年を締めくくる学年集会を行いました。

最初は恒例のゲーム。チームで出て、回答を一人一文字ずつホワイトボードに書いていき、全員が同じものをイメージしていないと回答できないというゲーム。

簡単なようで、「スプーン」の映像を見て、二人目が小さい「オ」と書いてしまったり(ちらっとだけ見て「フォーク」と早とちりしたようです)と、意外と全員が一致とはいかず、みんな思わず笑顔。

ゲームの後はお互いがお互いにメッセージ。そして表彰とうつっていきました。

ほのぼのとした温かい雰囲気で素敵な会でした。

まずはゲーム大会

なかなか全員一致とはいかないようで・・・

みんなよく注目しています!

そして拍手!

先生たちも温かく見守ります

この笑顔が全てを物語っていますね!

司会も名司会!

なかよし

ゲームの後は、お互いがお互いに
メッセージを書き込んできます

書き込んで、回して・・・

それを読むのもまた楽しい

続いて学年表彰。

生徒から先生の表彰も!