右クリック禁止

2024年3月13日水曜日

立志式 その2 式典&講演会です

会場に入場です

しっかりと席を確認して・・・

こうして3中学校が全て入りきることが
できるようになるのも4年ぶりです
司会の進行のもと、
式典が始まりました

国歌斉唱です

こんな雰囲気です

教育長、校長会代表、町長、の
お祝いの言葉が続きます

みんなしっかりとした参加態度で立派です!

こんな感じで、一人一人の
選んだ言葉が流れていきます

みんな素敵でした

校歌も素敵でした

式典が終わり、荻田さんの講演会の様子です

本校の先生も登壇

本校生徒が、お礼の言葉と
花束贈呈を行いました!
とても立派でした!