右クリック禁止

2024年2月14日水曜日

まってるよ! その3

新入生体験入学、最後は部活動見学です。

短い時間でしたが、雰囲気はつかめたのではないでしょうか。

本校ブログの左側の、部活動の名前のタグをクリックすると、お目当ての部活の、普段の活動の様子や大会などでの活躍の様子をみることができます!

ぜひ活用してください!

小学校6年生のみんなとまた会える日を楽しみにいています!!

部活動見学が始まりました。
まずはサッカー部!

野球部です。
バッティングマシンを使っての活動でした!

こちら陸上部。

生徒会のメンバーが案内して回ります

スターティングブロックを使用した
本格的な様子に興味津々!

こちらソフトテニス部。

卓球部です。
顧問の先生も一緒に打ち合いをしていました!

バレーボール部です。
体育館が暗くて、いつもこんな
写真になってしまってすいません・・・

美術部です。
作品が並べてあり、部活の説明もしてくれていました。

吹奏楽部です。
歓迎の曲を演奏してくれていました。

PC部です。PCで製作した作品を見学。