右クリック禁止

2024年1月11日木曜日

”アツい”です。

 新学期になってから、一気に冬らしい底冷えする寒さになりました。

しかし、生徒たちはそんなのものともしません!

朝練でも昼休みでも元気な姿は”アツい”です。力をもらえます!

昼休みの様子です。
半袖短パンで遊んでいるので、思わず
「寒くないの!?」と聞いたら
「アツいです!」との答え。
手はこすってましたケド(笑)

朝練の様子です。こちらは野球部

素振りを長い竹竿でやっていました。

関東大会のパネルが届いていました!
素敵ですね!

こちらサッカー部!元気です!

テニス部です。
まずは準備運動から・・・

黙々と頑張っていました!