右クリック禁止

2023年12月20日水曜日

ふりかえりも、楽しさも いっしょに! 3年生

 今日は、各学年で、それぞれ2学期の各クラスのふりかえりの発表と、学年レクリエーションを行いました。

3年生は体育館で行いました。各クラスの振り返りの後は、「ポイント ドッジボール」という、少し変則的なルールのドッジボールを行っていました。

とはいえ、さすが3年生。投げるボールも大迫力!

受験勉強のうっぷんを晴らすかのようにみんな躍動し、たくさん笑っていました。

心の洗濯をした、楽しい時間になったようです!

会が始まりました!

さすが3年生!
ビシッとしてます!

ドッジボールに移ります!

みんな笑顔!

ジャンプボールからスタート!

えいっ!

男子も楽しそう!

女子もいいフォームです!

男子は迫力が!

ツイン!

野球部エース!

生徒会長ビーム!

得点の中間発表

笑顔がいいですね!

みんないい時間でした!