右クリック禁止

2023年10月25日水曜日

お疲れ様でした。そしてよろしくお願いします。

 生徒会本部役員選挙の結果発表と認証式が行われました。

選挙管理委員長から結果が発表され、その後、書記・会計を申請と会長が指名、認証状がわたされました。

続いてここまで活躍してくれた旧生徒会本部のあいさつと申請と会本部のあいさつがおこなわれました。

旧生徒会本部のみなさん、ここまで、コロナもあって大変難しい生徒会運営だったと思いますが、いろいろなことに取り組んで活性化をありがとうございました!

新生徒本部の皆さん、これから1年間よろしくお願いします。みんなでいい生徒会を創り上げていってください!

新旧の生徒会役員、選挙管理委員が控えます

司会の進行で会が始まりました

開会の挨拶の後・・・

選挙管理委員長から選挙結果が発表されました。

ここで、旧生徒会本部のメンバーがあいさつ。

続いて新生徒会本部に認証状がわたされました。

生徒みんなに認証状を示します

新生徒会本部挨拶です。
抱負を語ってくれました。

大分緊張していましたが、
生徒みんなが温かい拍手を送ってくれていました。