右クリック禁止

2023年10月25日水曜日

がんばりました!

 9月以降にあった作品コンクールや運動部の各種大会の表彰式を実施しました。

今回は厚木愛甲地区読書感想文コンクール、同じく厚木愛甲地区の総体最後の陸上競技、そして新人戦大会、ソフトテニスの1年生大会の表彰でした。

素晴らしい活躍に拍手!!

今回結果としての形にはならなかった部活も、日々の積み重ねに頑張ってます。自分たちも!と継続していくことが何よりの財産。

お互いに刺激し合ってまもなくやってくる冬を乗り越えていってほしいと思います!

読書感想文コンクール 優秀賞

陸上競技です。走り高跳びで総体と新人戦の
両方で優勝しました!

野球部です。3年生に引き続き、
愛川東中との合同チームで新人戦で優勝しました。

続いて県央地区の女子のソフトテニス1年生大会で
見事団体戦3位入賞!

おめでとうございました!