右クリック禁止

2023年10月20日金曜日

いよいよ明日です!!

 明日はいよいよ愛翔祭当日。本番です。

今日の3・4時間目は、最後の練習と、明日に向けた前日指導が行われました。

各学年の練習を回ってビックリ!

リハーサルの日からわずかな日数で驚くほど成長していました。

1年生も、学年・学級閉鎖あけの少ない人数とは思えない歌声でした。

ただただ、この時期の生徒たちの成長のスピードには驚かされます。毎年見ているはずなのに、です。

明日は、とにかく、うまくいくとかいかないとか関係なく、今の自分、今の自分たちを表現しきってほしいと思います。

楽しみ!

こちら3年生。

3年生の別のクラスです。

伴奏もいっしょにがんばります


こちら2年生

こちらは1年生。

「ここはもっと・・・」
最後まで工夫を積み重ねます

パートごとに音を確認

入退場まで練習します

こちらは2年生の別のクラス。

歌った後は前日指導。

心構えも含めて、
いい愛翔祭にしていくために
心を整えていきます。

黒板には担任からのメッセージが!

中庭で青春していました

合唱の映像を見返して、
気持ちを一つにしていきます