右クリック禁止

2023年7月14日金曜日

一学期の「おいしい!」にありがとう

 今日は一学期最後の給食。人気メニューの「夏野菜のキーマカレー」でした。

スパイスで食欲をそそり、そして野菜たっぷりで栄養豊富!

そして何よりおいしい!

みんなおかわり続出!おいしくいただきました。

今学期もおいしい給食を届けてくださったことに感謝して、1年生が、寄せ書きを贈りました。

続々と給食当番がやってきました

動きもよくわかっていてスムーズ

次々に運び出します

四階までもスムーズに。
みんなとならこんなことも楽しい風景

配膳、セーットッ完了!

配膳開始!

流れるように進んでいきます。
四時間目終了のチャイムが鳴ってからここまで
わずか10分!

配膳も終わりに近づいて・・・

先生も・・・・

「カレーおかわりする人!」

こちらでもおかわり行列が!

食事がはじまりました。おいしい!

食事後、1年生が配膳員さんや栄養士さん、
調理師さんに充てた寄せ書きを贈りました。

二学期もおいしい給食
よろしくお願いします!

これが今日のメニュー

夏野菜のキーマカレー、
おいしくいただきました!