右クリック禁止

2023年5月10日水曜日

教育長学校訪問

 愛川町教育長が教育センター長といらっしゃって、学校の様子を見て行かれました。

「とても落ち着いていて、よい雰囲気ですね!」というお褒めの言葉をいただきました。

授業に一生懸命取り組んでいる生徒のみなさんの様子の様子や、学級の掲示物がすばらしかったからです!

励みにして頑張っていきましょう!

こちら1年生

このクラスは英語の学習中

こちらではクロームブックを使って社会の
学習中。生徒に話しかけて学習内容について
質問をされていました

みんなしっかりノートにまとめたり

白熱した説明や議論をしたり

こちら2年生の教え合い活動中。
生徒たちの活発な活動の様子に、
背中からでもお二人が笑顔であることがわかります!