右クリック禁止

2023年4月26日水曜日

選手決め 2年生

 今日の学活の時間は、5/27(土)に実施する体育大会に向けての選手決めを行いました。

2年生は、どんな流れで決めていくかをみんなわかっているので、担任の先生は最初と最後、また話し合いの切り替え時以外は生徒に任せて様子を見ているのがほとんど。

「自分たちでいい体育大会を創り上げる」という思いを今年さらに育てていってほしいともいます!

自分のネームプレートを貼っている?

この後の進め方を担任の先生に確認

みんなよく切り替えられていますね

こちら2組

担任の先生は任せて後ろから見守ります

みんな協力してよく取り組んでいました。