右クリック禁止

2023年1月10日火曜日

久しぶり!

 始業式の後は、学級活動が行われました。

久しぶりの生徒たちに、生徒たち同士も先生と生徒たちも笑顔笑顔。

冬休み中のできごとを報告したり、学級通信をみたり、3学期の目標を書いたり・・・

締めくくりの学期、いいスタートを切れたようです!

こちら3年生。学級通信を・・・

受験に向けての話も。

湯島天神の「合格」の念がこもった鉛筆が・・・

こちらも3年生。

駅伝の時の話で盛り上がっていました。

こちら2年生です。

生活アンケートも。

こちらも2年生。

何やら楽しそうにやっていました。

こちら1年生。

3学期の目標を書いていました。

一人一人呼び出して

お話を。

待っている間は3学期の目標を記入!