右クリック禁止

2023年1月25日水曜日

史上最強なのは・・・

 「今冬最強の寒波が・・・・」昨日、今日の天気について、どのニュース番組を見てもこの言葉が飛び交っていました。

確かに、今朝の朝7時段階での愛川中学校の外気温は「-4℃」!

間違いなく今シーズン最低気温を記録しました。

それでも、そんな寒さも何のその。生徒たちは元気に活動していました。

「今冬最強の寒さ」を上回る最強さを示すのは、生徒たちでした!

寒い分、空気は澄んでいて、
カーンと冴え渡っていました。

7時25分頃
「愛川中学校の日の出」です。
ちなみに平地なら6時46分くらいです。
30分くらいタイムラグがありますね。

サッカー部が活動を開始していました。

昇降口があくのを待機中。

保健体育の授業では2年生が
持久走にとりくんでいました。

ペアに声援を送ります。

クロームブックを持ち出して
記録を丁寧に記録中。

こんなふうに、ペアのラップタイムを入力すると
いろんなものが分析できていきます。

みんな集中しています!

最後まで走り抜けました!