右クリック禁止

2022年11月10日木曜日

屋根までとんだ

 今日の昼休み、「シャボン玉大会」が開かれました。

大きな行事が終わり、期末試験も終わり、部活動などの大きな大会が一段落ついたこの時期のリクリエーションとして、事務職員の声かけで行われました。

小さい頃あそんだ生徒も多いことでしょう。童心にかえり、笑顔で楽しんでいました!

昼休み、すぐにやってきていた3年生

「シャボン玉で俺を包んで!」
何度やっても頭ではじけてしまい、シャンプー状態!

昼休み開始から7~8分たって
次々に集まってきました

シャボンの入った紙コップを手に

これは大きい!!

男子が下のグラウンドで

楽しそうですね!!

1年生の担任の先生も!(へた?)

見本!