右クリック禁止

2022年5月25日水曜日

青空の下 その3

 二日連続で晴れました。今年は春先から梅雨のようにすっきり晴れた日がすくなかったので晴れた日が続いたのは久しぶりな気がします。

体育大会に向けて、生徒たちは今日も青空の下、躍動していました。

リレーの練習とボール運びの様子です!

風がだいぶ吹いていましたがだいぶ上達?

なかなかスピードアップはコツがいるようです!

フリスビーも何枚か写真を撮ったのですが、
タイミングが合わずに之一枚になってしまいました。

全員リレーの様子です。
バトンパスが上達してきた!?

毎日頑張っている成果が・・・

躍動感ありますね~

応援も一生懸命!

走る人は全力で。
応援する人は一生懸命。
そんな時間が宝物のようです!