右クリック禁止

2022年4月6日水曜日

心がつまっています

 今日は新年度二日目。生徒たちみんなへの想いあふれる、心のこもったメッセージや落ち着くための環境整備があちらこちらに見受けられました。

生徒たちも、いい表情で中学校生活を始めることが出来ています。

植物のコーナー。グリーンがあるっていいですね。


こちらは1年生の教室。励ましと、朝来てまずはやることが
書いてあります。一日目にこれをやれば、このあとはずっと
自分でやるとが出来るようになります。そこが中学生!

こちらは2年生のフロア黒板に。こってますね!
先生たちの似顔絵がまたうまい!

どの担任もみんな想いを持ってメッセージを。