右クリック禁止

2022年1月26日水曜日

生徒会新委員長認証式

  1月25日(火)、帰りの会を10分延長して、コロナ禍で延期していた後期生徒会各委員会委員長の認証式をリモートで行いました。第1多目的教室から各教室へ配信しました。実際に委員長として活動を始めて結構な時間が経過してしまいましたが、ようやく全校生徒に紹介することができました。新委員長の生徒たちは、各委員会に期待されている役割や責任をしっかりと自覚し、委員長としての意気込みを熱く語ることができました。

 コロナ禍で活動の機会が制限されている状況ですが、学校生活をより良くしていくためには生徒会の委員会活動も必要不可欠です。今後のさらなる活躍を期待しています。