右クリック禁止

2024年8月28日水曜日

久しぶり!

 2学期始業式の登校の様子です。

みんな、この暑い暑い夏休みを、勉強や部活動を頑張って乗り越えた、そんなたくましさを感じます。

この夏休みを乗り越えただけでも素晴らしいことです。

学校に、生徒たちの笑顔が戻ってきました!

朝早いのに、この笑顔!!
キラキラしたパワーに満ちていて、
こちらまで元気をもらえます!!

次々に登校してきます!

馬渡まで登校指導に
いっていた先生と一緒に
生徒が登校してきました!

昇降口では先生たちが
待ち構えてあいさつ!
久しぶりの再会に思わず
笑ってしまう!?

その後も続々登校!

昇降口に入っていきます!

昇降口でも
「久しぶり!」という声が
飛び交っていました!!