右クリック禁止

2024年4月15日月曜日

打ち込むものをさがす! 開始!

中学校生活での部活動は、時代が変わっても生徒のみんなにとって、大きな要素の一つ。

新入生は、今日から25()朝練まで、入部希望の部活をいくつか廻って、本入部を決めていきます。

初日の今日、どの一年生も、自分の中学校時代を充実させる部活動を真剣に見学して回っていました。

なお、朝練の参加は、22()からです。20()21()の休日はどちらか1日の参加ができます。17日・24()は放課後の活動がありませんので仮入部もなく、帰りの会~16:45まで、17:00完全下校。となります。

卓球部かな?


ソフトテニス部です。

準備もしっかり!

合間に、体育大会の玉入れの
確認を部活動が協力て
行っていました
こちらサッカー部

玉入れの協力中です

こちらバレーボール部です

男子バスケットボール部です。
すごい人数!?
ハンドリングの練習を行っていました


こちらPC部

先輩が説明をしていました


吹奏楽部です

先輩が優しくおしえていました

こちら美術部

いろいろ取り組んでいました

吹奏楽部も自分たちでよく取り組んでいますね!

一年生、たくさんはいるかな?

陸上部です