右クリック禁止

2024年4月24日水曜日

雨の日だって

 今日は朝から雨。また、

でも、天気にも負けず、外部活も色々と工夫しながら部活動に取り組んでいました。

1年生が参加している部活動もありました。

明日はいよいよ仮入部も最後。

明後日からは、いよいよ新しい代の部活動がフルメンバーで始まります!

こちら野球部。
バドミントンのシャトルを
使ったバッティング練習を
行っていました。

交替!

こちら吹奏楽部。
1年生に先輩が優しく教えていました。

壁に向かって黙々と

こちらではドラムを
1年生に教えていました。

こちらサッカー部。
体育館は昔のデジカメだと暗くて
ブレブレになってしまうので
一枚だけです。

こちらはバレー部。
一年生が参加していました!