右クリック禁止

2024年4月9日火曜日

中学時代が動き出しました

 1年生は、学活で自己紹介カードを記入したり、自己紹介をしたり。

新しいクラスがスタートし、入学式の日の学活とはまた違って、「中学時代が動き出した」というかんじでした。

新しい出会いは、新しい自分との出会いにもつながっていきます。

お互いにどんどん言葉を交わし、そして心を交わしていってほしいと思います。

自己紹介カードの記入の仕方に
ついて担任の先生から説明

どんな内容にしようかな・・・

実は自分のことって意外と書けない?

周りとも話し合いながら。

自己紹介が始まりました。

こちらのクラスでも。

自己紹介が終わると、笑顔で
お互いに大きな拍手!
いい雰囲気ですね!

こちらのクラスでも
温かな拍手が!