右クリック禁止

2024年2月9日金曜日

創っていくって、楽しい。

 体育委員会で進めてきた「歯の健康を考える週間」。

先日はこのブログで、「歯みがきソング」の録音をしている様子をご紹介しました。

現在は、昼休み、放送でその歯みがきソングをながし、同時にモニターで学年フロアに歯の健康に関する体育委員会のメッセージを流しながらみんなに歯磨きを促す、という活動を行っています。

こうして、しっかりとした目的のもと、新たな活動を生み出していくって、楽しいですよね!!

歯磨きタイムスタート!!
放送で体育委員会とボランティア合唱団による
歯みがきソングが流れています!

歯を磨くこと一つとっても楽しそうですね

廊下には「歯の健康について」の
体育委員会作成ビデオが流れています

さっぱり!