右クリック禁止

2024年2月13日火曜日

出し切ってください!

 明日は神奈川県公立高等学校入学検査。

前日の授業は、きっと緊張感にあふれているのかなと思いきや、先生からの明日に向けたメッセージがあったり、リラックスさせるようなトークがあったりと、学習のはじめや合間にそんないろんな工夫がありました。

そう、ここまできたら、あとは今の自分の「ありのまま」を出し切るだけです。

緊張もすべて前へ進む力に変えて本番に臨んでくれることを願ってやみません。

「ここまで来たら・・・」

「周りが賢く見えてしまうという
あるあるがあるかもしれないけど・・・」
励ましやアドバイスが続きます

生徒とのやり取りを楽しくやって

思わず笑顔がでていました。