右クリック禁止

2023年11月22日水曜日

一斉単元末テスト 二日目 2年生

 それぞれが、それぞれの思いを抱いてこの試験にのぞんだであろう二年生。

一年生までをはまた違う「がんばらなくては」という思いや「緊張感」があったのではないでしょうか。

力を出し切れたとかできなかったとか、結果の良し悪しとかには関係なく、そんなふうな思いを積み重ねることが大きなステップ。

なにはともあれ、今年度二回目の大きなテストが終わりました!

お疲れ様!

今日は水曜日で部活動もない日です。明日は勤労感謝の日。

ゆっくり休んでください!

こちら2組

担任がクラスの生徒が
実力を出し切ってほしいと
おもいながら見つめます

思いに応えるべく・・・?!

日差しが入り、テストにはもってこいの
気温です。

こちらは1組

ワイシャツの生徒が多いですね

時間がたっても集中力が落ちません!