右クリック禁止

2023年10月31日火曜日

ハロウィンを食べました

 今日の給食のメニューはハロウィンにちなんだもの。

本来の意味を離れ、すっかり”イベント”として定着したハロウィン。

でも、みんなで楽しくすごせるとてもいい機会。おいしく食べながらなら、さらに楽しいですね。

配膳室前にきれいに整った状態で
生徒たちが取りに来るのを待ってます

最初のクラスが配膳室に到着!

その後も続々と

配膳室にやってきて・・・

各フロア、各教室に

無駄なく運んでいきます!

配膳開始!

取りに行くほうも整然とスムーズ!

流れるようです!

あっというまに配膳も終了に近づき

手を合わせて、「いただきます!」
今日のメニューです


「かぼちゃのハンバーグ」だそうです。
コウモリにも見える?

そしてパンプキンスープ。

ゼリーもパンプキン?
パンプキン尽くしです!